日常の出来事からスポーツやアニメ、ゲームなど書いていきます。

  Limit freedom lifeのナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


我ここに再臨するぜ←

2009 - 12/23 [Wed] - 18:49

皆さんお久しぶりです←
かーなーり放置してましたけど今回はガチ復活しますw
これからは普通に更新していくんで
ちょくちょく見に来てください(ぁ

これに際しまして、
心機一転するためにブログタイトルと自分の名前変えようと思います(ぇ
とりあえずここでの名前はぶっちゃーにしますww
これはモバゲー内での名前ですw
由来は某バイオ動画に出てきたのを自分の見た目関係なしにつけました(ω)
モバゲーやってる人は是非友希してください☆
100㌫おkを出しますんで(ぁ

ブログタイトルにつきましては全然思い浮かびません!
誰か助けてください!
まぁ自力で頑張って決めますorz
主はハイセンス過ぎてタイトルがおかしくなる可能性大ですがw

とりあえずこれからは普通に日記をメインにしていきたいと思います。
まぁゲームの一つでも始めればそれのことを書く可能性もありますがねw

そう、ゲームと言えば最近PSPで擬人化ポケモンをやってますw
ポケモンがどんどん嫁化してるぜ・・・。
ポケモンの姿でかわいかったサーナイトがますますかわいくなってます(ぁ
チルタリスとかニーソですしねww

今度画像でも貼って紹介でもしようと思いますw

あ、あとブログタイトルは次回更新までに決めようと思いますw
それでは今回はこれにてノシ


 | HOME | 

プロフィール

ぶっちゃー

Author:ぶっちゃー
年齢:15(高1)
性別:男・眼鏡族
趣味:ゲーム&PC
住所:静岡県
好きな物:アニメ、PC、漫画、
野球、ニコニコ動画

嫌いな物:だらしない自分(ぁ
怪我してボロボロな右肘
魚介類

取得資格
ワープロ検定3級
情報処理検定3級
電卓検定2級
珠算電卓検定3級

不真面目ですが
長い目で見てやってくださいw

Flashリバーシ

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
